廃人からの逆転劇 -8ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

米兵「アパ~~~~~~ム!!!
アパ~~~~~~~~~~ム!!!!!!!」

米兵「弾がきれた!!!!」

米兵「アパム!!!弾持って来い!!!!」

米兵「アパ~~~~~ム!!!弾持って来~~い!!!」

米兵「アパ~~~~ム!!!!
アパ~~~~~~~~~ム!!!!」

アパム「(゜Д゜;≡;゜Д゜)」







アパムカワイソス(´・ω・`)











そんなことより、遂に今年もあと一月。


思い返してもろくな思い出もなし。







そんな12月のシフトが張り出された訳やけど、
なかなか使ってくれるやん。




お約束の24、25は両方出勤やった




別にクリスマスとか毎年あるし
どうせリア充(笑)の為の日やし
俺にはどうせ関係ないし







良いだろうローソン。

俺が24、25出てやろう





だが覚えとけリア充(笑)店員共。

俺は正月年明け、多大な休みを取り
お前らは正月くそ忙しい中働く時
俺はバカンスを楽しんで来よう(・∀・)

その後も同窓会や成人式で
多いに盛り上がってきてやろう(笑)






仕方ない明日も早いし寝るか


























アパム「」








Android携帯からの投稿