米兵「アパ~~~~~~ム!!!
アパ~~~~~~~~~~ム!!!!!!!」
米兵「弾がきれた!!!!」
米兵「アパム!!!弾持って来い!!!!」
米兵「アパ~~~~~ム!!!弾持って来~~い!!!」
米兵「アパ~~~~ム!!!!
アパ~~~~~~~~~ム!!!!」
アパム「(゜Д゜;≡;゜Д゜)」
アパムカワイソス(´・ω・`)
そんなことより、遂に今年もあと一月。
思い返してもろくな思い出もなし。
そんな12月のシフトが張り出された訳やけど、
なかなか使ってくれるやん。
お約束の24、25は両方出勤やった
別にクリスマスとか毎年あるし
どうせリア充(笑)の為の日やし
俺にはどうせ関係ないし
良いだろうローソン。
俺が24、25出てやろう
だが覚えとけリア充(笑)店員共。
俺は正月年明け、多大な休みを取り
お前らは正月くそ忙しい中働く時
俺はバカンスを楽しんで来よう(・∀・)
その後も同窓会や成人式で
多いに盛り上がってきてやろう(笑)
仕方ない明日も早いし寝るか
アパム「」
Android携帯からの投稿