3日間で24時間労働
ロー○ンにご奉仕してきたで( ・_・)
午前中爆発的に売れる中華まん。
「夕方も売れるやろ(・∀・)」
とか思って余計に仕込むも
見事に予想外れて廃棄続出。
無かったら無かったで
「肉まん無いの?(´・ω・`)」って。
いやいやそんな顔されても無い物は無いです。
ある時に買いましょう。
5分、10分で出来る物じゃないですよ?
次に昼時でレジに長蛇の列が並ぶ中
「からあげクン新しいの揚げて(・д・)」
いやいやいや
ケースの中のじゃダメなんですか?
揚げたてじゃないとダメなんですか?
ちなみにケースの中のも揚げてから
あんまり時間経ってないですけどね。
でもそこはお客様が食べたいと仰せあそばせるのでしたら
喜んでお揚げしてさしあげます。
が、
「揚げといて」と言いながら
帰るってどういうことですか?
「揚げたてが食べたい」とおっしゃるので
後ろのお客様をまたせたまま揚げたのに
あまりに無責任ではないですか?
大切なお客様なのであまり言えませんが
いくらコンビニが気軽に利用できると言っても
やっていいこと悪いことぐらい分かるでしょう。
ましてや自分より倍くらい人生を経験した方ですよ?
おっとこれ以上吐くと危ないや
やっぱいろんな人がおるわな
その辺も我慢してこそやわ
あーなんかもやもやするわ寝よう
Android携帯からの投稿