廃人からの逆転劇 -7ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

3日間で24時間労働

ロー○ンにご奉仕してきたで( ・_・)






午前中爆発的に売れる中華まん。

「夕方も売れるやろ(・∀・)」

とか思って余計に仕込むも
見事に予想外れて廃棄続出。




無かったら無かったで

「肉まん無いの?(´・ω・`)」って。

いやいやそんな顔されても無い物は無いです。
ある時に買いましょう。

5分、10分で出来る物じゃないですよ?







次に昼時でレジに長蛇の列が並ぶ中

「からあげクン新しいの揚げて(・д・)」



いやいやいや
ケースの中のじゃダメなんですか?
揚げたてじゃないとダメなんですか?

ちなみにケースの中のも揚げてから
あんまり時間経ってないですけどね。



でもそこはお客様が食べたいと仰せあそばせるのでしたら
喜んでお揚げしてさしあげます。




















が、











「揚げといて」と言いながら
帰るってどういうことですか?


「揚げたてが食べたい」とおっしゃるので
後ろのお客様をまたせたまま揚げたのに
あまりに無責任ではないですか?


大切なお客様なのであまり言えませんが
いくらコンビニが気軽に利用できると言っても
やっていいこと悪いことぐらい分かるでしょう。


ましてや自分より倍くらい人生を経験した方ですよ?













おっとこれ以上吐くと危ないや



やっぱいろんな人がおるわな



その辺も我慢してこそやわ





  



あーなんかもやもやするわ寝よう





Android携帯からの投稿