というわけで逝って参りました。
国民投票!!!
といっても
政治に関して殆ど知識ゼロに等しいんで
迷った挙げ句、マミー同伴で会場へ。
まぁ、ゆうて地元の公民館やし
誰か知り合いおるやろとか考えとったけど
見事に誰もおらんやった(T_T)
んでとりあえず書くだけ書いて投票。
最高裁の裁判官のやつは知らん(笑)
こういうのはあんまり言ったら悪いんやろうけど自民党にぶち込んできました
確か自民も増税賛成とかあるし
正直、維新と迷ったけど
安倍さんなら領土問題どうにかしてくるはず。多分(笑)
頑張って尖閣問題解決してほしいところ
竹島は論外な(^O^)
原発については全くメリット、デメリットが分かんないから知らん(笑)
とまぁ、こんなグダグダな状態で一応投票はしたけど
自分の日頃の政治に関しての無関心さには
ちょっと改めんとやな(^^;)
せっかく投票権あるんやしもうちょっとこう……
知識を付けて政策やら見極めて
本当に自分の生活とか日本の為になるとこに入れんとな(^^)/
まぁこれも良い経験やわ(^O^)
とりあえず自民党マンセー(笑)
Android携帯からの投稿