廃人からの逆転劇 -5ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

大学では補講やら集中講義も始まったらしいけど
そんなん関係ない勢いで昨日は山口までドライブしてきましたよ。














夜 1 0 時 か ら ね ! !















運転は代わり代わりで
下道の道中はひたすらK-POP(^0^)笑




んでひたすら盛り上がったとこで
北九州到着( ・_・)




関門海峡見渡したら
夜景綺麗すぎて思わず写メったわ~













とりあえず一服してからの
小倉戻って一蘭コースやな(´ー`)






やっぱり一蘭美味しいな!!


豚骨なんやけど久留米ラーメンみたいに
あっさりしてなくて結構濃厚なスープやったわな

んで、麺もいい感じやし。






大分のラーメンとはやっぱ違うわ

正直大分でラーメン美味いとこなくね?(笑)











そんなこんなでラーメン食べ終わって
帰ろうとしたのが夜中4時(;_;)



こっからの帰りが地獄やったな(゚Д゚)






既にラーメン食い終わってだいぶ眠たい状態から
頑張って運転して4時間かかったし…orz




途中、レッドブルやら買って眠気覚まそうとしたけど
見事に効果ゼロ(笑)






んでようやく、大分到着やな



帰ってしんだように寝ました(笑)









でもまたいい思い出が出来たわ!

楽しかったしな





あー福岡の忘年会と同窓会
大分の忘年会と成人式と同窓会も楽しみやな!



頑張ろう!


Android携帯からの投稿