大学では補講やら集中講義も始まったらしいけど
そんなん関係ない勢いで昨日は山口までドライブしてきましたよ。
夜 1 0 時 か ら ね ! !
運転は代わり代わりで
下道の道中はひたすらK-POP(^0^)笑
んでひたすら盛り上がったとこで
北九州到着( ・_・)
関門海峡見渡したら
夜景綺麗すぎて思わず写メったわ~
とりあえず一服してからの
小倉戻って一蘭コースやな(´ー`)
やっぱり一蘭美味しいな!!
豚骨なんやけど久留米ラーメンみたいに
あっさりしてなくて結構濃厚なスープやったわな
んで、麺もいい感じやし。
大分のラーメンとはやっぱ違うわ
正直大分でラーメン美味いとこなくね?(笑)
そんなこんなでラーメン食べ終わって
帰ろうとしたのが夜中4時(;_;)
こっからの帰りが地獄やったな(゚Д゚)
既にラーメン食い終わってだいぶ眠たい状態から
頑張って運転して4時間かかったし…orz
途中、レッドブルやら買って眠気覚まそうとしたけど
見事に効果ゼロ(笑)
んでようやく、大分到着やな
帰ってしんだように寝ました(笑)
でもまたいい思い出が出来たわ!
楽しかったしな
あー福岡の忘年会と同窓会
大分の忘年会と成人式と同窓会も楽しみやな!
頑張ろう!
Android携帯からの投稿
