遂に今日は給料日やな(*´Д`*)
この一月どんだけ貧困生活送ったことか…
ただそれも今日まで!!
駄菓子菓子!!
年末は高校の同窓会
年明け成人式前に中学の同窓会
成人式は友達と飲み
春休みは小学校の同窓会
オイ!!!
こんな幾ら金あっても
足らんわ(;_;)
欲しいもんも買えんわな…
まぁあれや
普通に楽しみやけん
服とスロは年明けまで我慢やな(`・ω・´)
とりあえず学校のほうは普通に逝きよるし
問題ないかな
バイトでもちょっとゴタって危ない状況やけど
周りの友達に励まされたりして
なんとかやって行けそう!!
普段はふざけたりバカやったりしよるけど
みんな優しいんやな(T_T)
ほんと最近友達の大切さが
身にしみるくらい分かったわ
年末まで頑張ろう!
Android携帯からの投稿