廃人からの逆転劇 -16ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

遂に今日は給料日やな(*´Д`*)



この一月どんだけ貧困生活送ったことか…



ただそれも今日まで!!










駄菓子菓子!!




年末は高校の同窓会

年明け成人式前に中学の同窓会

成人式は友達と飲み

春休みは小学校の同窓会






オイ!!!


こんな幾ら金あっても
足らんわ(;_;)



欲しいもんも買えんわな…







まぁあれや

普通に楽しみやけん
服とスロは年明けまで我慢やな(`・ω・´)












とりあえず学校のほうは普通に逝きよるし

問題ないかな



バイトでもちょっとゴタって危ない状況やけど
周りの友達に励まされたりして
なんとかやって行けそう!!


普段はふざけたりバカやったりしよるけど
みんな優しいんやな(T_T)


ほんと最近友達の大切さが
身にしみるくらい分かったわ









年末まで頑張ろう!







Android携帯からの投稿