昨日は久々の通しで
だいぶ疲れたわ(;_;)
キチガイみたいなBBA来るわ
とんでもねぇ量の宅配物持ってくるわ…
つか宅配物とか直接郵便局持っていかんかい!!
こちとらレジ2人で回しよんに
そんなん持って来られたら
レジ詰まることくらいわからんや?
正直代行系のサービスとか
実際利益ないけんな!!
まぁ愚痴はほどほどにしとこ
そんな事より
今日は学祭の代休やったけ
学校休みちいう嬉しいパターン!!
と思ったけど昼過ぎに起きたし
しかもする事無いっちゆうパターンやったわ(T_T)
と、いうわけで、
今までクリアしてなかったゲームを
ひたすらやりよったわ(笑)
今更やけど
FINALFANTSⅩⅢ-2
ライトニングさんめっちゃ頑張ってますやん!!
でも召喚レイドめんどうやし
何だかんだ無印のがおもろいわ
とりあえずトロフィーの為にやるしかない
んで明日から学校…
起きれますよーに
Android携帯からの投稿