廃人からの逆転劇 -15ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

昨日は久々の通しで
だいぶ疲れたわ(;_;)





キチガイみたいなBBA来るわ

とんでもねぇ量の宅配物持ってくるわ…




つか宅配物とか直接郵便局持っていかんかい!!


こちとらレジ2人で回しよんに
そんなん持って来られたら
レジ詰まることくらいわからんや?



正直代行系のサービスとか
実際利益ないけんな!!








  


まぁ愚痴はほどほどにしとこ






そんな事より
今日は学祭の代休やったけ
学校休みちいう嬉しいパターン!!









と思ったけど昼過ぎに起きたし

しかもする事無いっちゆうパターンやったわ(T_T)








と、いうわけで、
今までクリアしてなかったゲームを
ひたすらやりよったわ(笑)





今更やけど

FINALFANTSⅩⅢ-2



ライトニングさんめっちゃ頑張ってますやん!!


でも召喚レイドめんどうやし
何だかんだ無印のがおもろいわ

とりあえずトロフィーの為にやるしかない












んで明日から学校…

起きれますよーに












Android携帯からの投稿