俺だけど何か?
最近まとめ見るのが楽しくて仕方ない。
電車の中でもまとめ
バスの中でもまとめ
講義中もまとめ
トイレ中でもまとめ
暇さえあればまとめ(笑)
その中でやたら「コミュ障」とかいう
聞いたことある書込みが目立つけん
とりあえず調べてみたんやけど…
もうまさに俺のことやないかいW
まんま俺でワロタww←っちやつやな(笑)
俺に非があるかどうかは別として
会話が続かんこととかあるわな(;_;)
勿論仲良い奴とかは普通に話せるのに
初対面とかあんまり関わり無い人には
話しかけづらいし、何話そうかパッとでてこんのやな…(T_T)
特に先輩とかな。
いっつも適当に、
「お疲れ様でーす」とか「あざーっす(笑)」
しか言ってないし
会話自体避けよんしな…
まあコミュ障でも別にまだ困ってないしな
とりあえずは慣れていくしかねーわ
というわけでお休み
Android携帯からの投稿