廃人からの逆転劇 -14ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも





俺だけど何か?











最近まとめ見るのが楽しくて仕方ない。




電車の中でもまとめ

バスの中でもまとめ

講義中もまとめ

トイレ中でもまとめ

暇さえあればまとめ(笑)








その中でやたら「コミュ障」とかいう
聞いたことある書込みが目立つけん
とりあえず調べてみたんやけど…




















もうまさに俺のことやないかいW





まんま俺でワロタww←っちやつやな(笑)





俺に非があるかどうかは別として
会話が続かんこととかあるわな(;_;)



勿論仲良い奴とかは普通に話せるのに
初対面とかあんまり関わり無い人には
話しかけづらいし、何話そうかパッとでてこんのやな…(T_T)







特に先輩とかな。



いっつも適当に、

「お疲れ様でーす」とか「あざーっす(笑)」

しか言ってないし
会話自体避けよんしな…









まあコミュ障でも別にまだ困ってないしな



とりあえずは慣れていくしかねーわ















というわけでお休み






Android携帯からの投稿