廃人からの逆転劇 -17ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも




という訳で

先週借りてきた名作たちを

観よったわけよ






んで、今更やけど

アルマゲドン観たんやな




…………









このラストは泣いてしまうわ…



ブルース・ウィリスの漢っぷりに

惚れてまうやろ…









総じて良かった!



やっぱり一度は観るべきやわ












最近は戦争ものとかしか借りてなかったし


たまには洋画もいいな!
















さぁ~て



明日も学校やし頑張ろう



















Android携帯からの投稿