最 終 戦 争 ! !という訳で先週借りてきた名作たちを観よったわけよんで、今更やけどアルマゲドン観たんやな…………このラストは泣いてしまうわ…ブルース・ウィリスの漢っぷりに惚れてまうやろ…総じて良かった!やっぱり一度は観るべきやわ最近は戦争ものとかしか借りてなかったしたまには洋画もいいな!さぁ~て明日も学校やし頑張ろうAndroid携帯からの投稿