サプライズ!晩餐会 | ほんのいちぶ☪*
4月13日に実家に帰り~
もちろん晩餐会💓
photo:01

photo:07

photo:08


その日はおでこ💓


そして、まさかのバースデーサプライズ🎂
photo:03



あ、間違えた😂

photo:02



いや~まさか!びっくり੧( ¯ํε¯ํ )୨


浮かれたわ~💓
photo:04

photo:05



店員さんが盛大に体育会系にハッピーバースデー歌ってくれて、恥ずかしいかった(ಠ .̫.̫ ಠ)パー

いつもながら店員さんと仲良くなるおばさんなのりのわたしたちでしたドキドキ


そしていつもながらカラオケに流れに→
移動中、クラブのママみたいなひとがいてその歩き方を突然ざきがまねしだして→ムービー大会
もう腹筋崩壊した*\(^o^)/*
(この記事を書いてる今もにやにやが止まらない)

本当わたしたちバカ。低脳。
このまま30歳とか普通になりそうで怖い。。。だけど最高!(笑)

カラオケはいつもながらわたしとざきはライブ状態で(バンドマン側)
photo:09

photo:10





そしてこの日は急遽我が家にお泊まりになった( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)♫


楽しかった、嬉しかった夜に浸りながら
すやすや眠るふたりを見つめて眠りましたぐぅぐぅドキドキ
photo:06






本当に本当に家族だ!
本当に本当にいつもありがとう💓

本当に本当にだいすきドキドキ



loooove!!



えなりキスマーク