ふたごっち☆★☆ | ほんのいちぶ☪*
4がつ14にち!

まったり起きて、ゆんたんとおばあとだいすきでだいすきなこれで育ったと言っても過言ではないと言えるくらい
愛して止まないラーメン屋さんの玄武に行ってきた💓

とりあえず静岡帰ってここのラーメン食べなきゃ都内に戻れない!ってくらいだいすきなラーメン屋さん。

高校時代家族で週2で通ってたくらいだいすきなお店!!!!!!

photo:01

安定💓


そして話し中おばあが電話してて、可愛すぎて盗撮したwwww現代っこwwww
photo:03




満腹!!!!


帰宅してるみとパパがお昼寝してて
引き裂いて間にダイブ~♫
川の字でお昼寝wwww
爆睡して起きたらるみのが爆睡してたwwww
photo:04

写メwwww



夕方はだいすきななっち姫のお仕事終わってから合流💓
photo:02

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



ちょーーーーーぜつ久々にあった。・゜・(ノД`)・゜・。
話が募りすぎて。。。口止まらなかった♡♡♡
そしてだいすきなチェリビにて夕飯♡

なっちにはなんでも話せるし久々に会っても久々な感じがしなすぎて(笑)

なっち不足だよう。。。(இɷஇ )
高校生の時みたいにえなちょる💓なぁちょるしたい!!!たくさんおばかして騒いできちがいしたい!!!!

なっちはいつだってわたしの最強のふたごっち♡♡♡
なっちのお話もたくさん聞けて幸せだった♡♡♡

なぁちょる💓だいすき💓だいすき💓

またふたごコスしたいよーーう!
photo:09

photo:10


なぁちょるとこの時のコスがうちらの中で1番だってまだ言ってる੧( ¯ํε¯ํ )୨(笑)





ふううぅ!

帰るたびに帰りたくなる!静岡!


ふうううぅーーー੧( ¯ํε¯ํ )୨






えなちょる💓