{台場】9mm【シティー】 | ほんのいちぶ☪*
急遽はるたすと9mm!
はるたすがニートで良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)


高円寺集合~!
初のとわたんはるたす豪邸

photo:01


ピザ食べながらぐ~たらして
はるたすに誕生日プレゼント!

photo:02


TFパーカー♡
そしてあにゃさまのサイン入り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あにゃがわたしのとかいてくれたやつ
やっと渡せた~♡

photo:03

photo:04


はるたす子どもの様にるんるん♫
喜んでくれて良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、ふたりしておそろのパーカーで
いざ台場シティー!


photo:06


お決まりの雨。
わたしはライブ限定雨女ドキドキ


おそろのパーカーではたから見たらただのリア充だったwwww
photo:05

こわたす


本題の9mmですが。。。

初めてのワンマン参戦。。。



うーーん(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A


はるたすと暴れきれず、ファンに乗り切れず終ったσ(^_^;)


ブラックマーケット聴きたかったなああああああああぁ


帰りは更にリア充の様に
ふたりでブラックマーケットを口ずさんで、

やっぱりTFだなっっ!!!!

って傘ぶんぶんして帰ってきました♫



ライブ前に紫ボブの超絶可愛い美少女を見れたことだけが楽しかった!

しかもその後なぜかはるたすがその子とつながるって言うミラクルがあった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

9mmさいこー!byたかはる



はるたすあざーす!

股な*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





えにゃり。