ま!え!の!り! | ほんのいちぶ☪*
富士急の前の日に早めに静岡帰った♡

ゆんたんに付き合ってもらい
おじいの誕生日プレゼントを購入♡
photo:01



わたしもこれ欲しくてだだってた(笑)
photo:05

photo:06




で、次の日のためにレンタカーを借りにいった♡

手続きをするるみとゆんたんを
車内で見守るわたし
photo:07

photo:08

るみがこっち見てる(笑)


夜はざきいわはライブだったため不参加。
藤井さんと、わたしの家族でご飯行った( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ドキドキ

本当に仲良いのよね、
わたしの家族と藤井とざきいわ!

とりあえずうちらが良く行くカフェに行ってきた♫

わたしの親は酒豪で、もちろんわたしもお酒だいすきで、もちろんゆんたんもお酒好きで、ってなったら自然と飲んだくれコース(笑)

最初普通に飲んでたのにパパが
誕生日だからシャンパンじゃ~!
ってなってわたしの好きなシャンパン頼もうとしたら。。。まさかの在庫切れ(இдஇ; )


気を取り直して、赤ワイン!!!

飲んだ飲んだドキドキ
photo:03

photo:10

photo:02

photo:09





たくさん食べて、たくさんのんで
だいすきな家族(藤井さんはもう家族)
と過ごして幸せな時間だった(๑>◡<๑)ドキドキ



そして、何故かこの日やたら盛れたのがるみ。。。我が母上
photo:04




でした。




るみは本当にわたしにない可愛さを詰め込んだような女子で可愛いい。

こんな母親になりたい。。。


わたしには無理♡(笑)




るーん◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪


えなり。