富士きゅーきゅーそのに! | ほんのいちぶ☪*
【その2】


高飛車乗ってるんるん腹ヘリ~ナでトンデミーナ!

トンデミーナ乗って
さぁごはん!!!!!!


。。。



たくま。。。

『俺、車戻るわ。。。』


ま、まさかのたくまトンデミーナで気持ち悪くナリーナ

そして残されたうちらでランチ!モス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
食べ終わって気付いたらわたしは気を失っていて
しばし爆睡。。。(笑)


で、起きたころにたくま気持ち悪いまま登場!

みんなで戦慄迷宮に☆☆☆

この感もたくまは体調不良。。。
うちらを並ばせてひとりベンチで寝ていた(笑)


いざ戦慄迷宮~~!!!



先頭(だれか忘れた)とりあえずわたしの前にざきいわ、ゆんたん、中村がいてわたしの後ろにたくま!

まぁね、怖いよT_T
だけどわたしはじわじわくるのより
はっ!って瞬発的なのが怖いの!

んでみんなで一列になりながら進み→先頭の三人が怖がる→わたしは時差で怖くない(笑)

↑ここまで順調だったのに
突然後ろから

わっっっっ‼*\(^o^)/*

もちろんわたしはぎゃああああああああぁあああああ
そしてそれにつられて前の三人もぎゃああああぁぁああ

↑ここからはたくまとわたし、後ろふたりのおどかしあいだったwwww


しかもうちらの懐中電灯途中で電球きれるしwwww

途中後ろから全力で追いかけてくるおばけに盛大に叫んだりwwww



で、なんとか第一ステージ的なとこクリア。

そこで懐中電灯没収。

先には真っ暗のなが~い廊下。。。



ゆっくり、ゆっくり歩いてると


おきまりの
おばけ当時\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ぎゃああああああぁぁああああ


そこから廊下のはしまで五人で全力疾走wwwwwww小学生みたいwwww思い返すとまじかわいいwwww



そしてまもなくゴール!

。。。の目の前で前の三人が離れる→先にゴール

残されたたくまとわたしはふざける


わたし『時給いくらですか!!!』

もちろんおばけさん、するー\(^o^)/


そしてスカダンwwwww
爆笑wwwwwのままゴールwwwww


長い長い旅がおわったのでした。



ーこの時点で立川終了ー



のこされた4人でええじゃないか



ーこの時点で中村終了ー



のこされた女子3人で高飛車おかわり♡



結果三人♡♡♡(笑)




で、早めに帰宅~



たくまが死亡してる間
途中4人でお疲れラーメン♡♡♡




だいぶアクティブな一日だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




小学一年から途中離れたり、でも結局くっついてこんなメンバーに(笑)

みんなキャラこすぎてかぶらなすぎてだいすきじゃ‼


次は夏に金子も絶対参加であそびましょ♡♡♡



photo:01

三人で、お決まり(笑)ポーズ
photo:02

ここでもwwwwざきさんwwww
photo:08

藤井乱入
photo:09

でっぱwwww
photo:03

photo:04

photo:05

ふざけすぎwwww
photo:06

チキンを食いながらなわたしwwww
photo:07

締めのラーメン




ねぇ知ってる?
うちらがそこそこいい大人だってことドキドキ



らぶ地元♡♡♡




えなり!