たんじょーじょーびーむ! | ほんのいちぶ☪*
さやかが名古屋から静岡経由で遊びにきたあ♡
だいすきな妹のような、いとこ‼
買い物して、半兵衛とキリストんカフェ連れて行ってあげた♡
photo:01

photo:02



わたしなんて全然だめなおねーさんなのにるっちょねえ、るっちょねえってわたしを頼ってくるのが本当かわいいい(๑>◡<๑)ドキドキ

恋愛についてわたしができる範囲で
アドバイスしたりして、がちで語ってた(笑)前回同様(笑)

で。

帰宅。


お風呂入ってさぁやがお風呂入りなよ~って言うけど眠くて

朝にする!!!

って言ったらさぁやが
o(・_・= ・_・)o←こんな顔になって

ガサガサ。


突然机の上にわたしのだいすきなチョコのじゃがりこを
1つ。また1つ。。。

積み上げられてまさかのハッピーバースデー!サプライズ!(笑)
photo:03



わたしがこのチョコ好きなの知ってて、コンビニで大量に買ったんだって話聞いたら愛しさしかなかった!!!


わたしがお風呂入ってる間にサプライズしたかったらしい!
わたしお風呂朝にする~とか空気読めなすぎてびびる(笑)

さぁやありがとードキドキ
まじかわいいいいドキドキ



こんなに仲良いいとこ同士って他にいるのかなー?ってくらい
小さい時からずーーーっと仲良しなの。

お酒飲みながらふたりの成長、時間の流れの速さに変な感じ!!!って違和感あった(笑)


これから先も、来世までさあやとは切っても切れない仲だよドキドキ

いとこで、姉妹で、友達で
さぁやだーーいすき!!!!!!



これからもいっしょだあぁ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー



えな