たんじょーびーむ!!! | ほんのいちぶ☪*
3月18日にあずきゅんに久々に逢えた♡

あずきゅんの婚約祝いでわたしの好きな
キャンドルをセレクトしてあげたら
喜んでくれたみたいでよかったああ

あずきゅんはおねーちゃんみたいで
話聞いてくれて安心する◟(。´௰`)◞♡
久々にたくさんお話した♫

あずきゅんの幸せな話たくさん聞けて
わたしまでほっこりした♡

素敵な誕生日プレゼントまでo(;△;)o
ありがとうドキドキ
photo:01




そのあと急遽みーちゃん!!!!
急遽なのに素敵なお店予約しといてくれた(இдஇ; )♡
photo:02

photo:03



で。

ただでさえみーちゃんと居れて幸せなのにサプライズでケーキまで出てきた!!!
photo:04



ほとんと毎日いっしょに居るのに
久々にまったりできて幸せなあけたんだった♡ありがと、みーちゃんドキドキ



で、帰宅してお仕事~!


夜。


だだだだだだ!
だいすきなあにゃにお祝いしてもらった!!!!!!!!

えな近所の行きたかったワインバーに行って、いつも赤ワインなうちらなのにあにゃが適当に注文したためなぜか白ワインで乾杯(笑)

あにゃといる時間は過ぎるのがはやくて久々に外でデートしてまったりして
終始幸せを感じていた( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ドキドキ

ケーキ食べよってなった時にケーキにあにゃがハッピーバースデーって書いてくれようとして、きゅんきゅんしたー!
Happy Bであきちゃったとこも含めて(笑)
photo:05

photo:06




で、完全に酔っ払いなわたし完成ワイン


帰宅してだだっこしてるわたしに
あにゃがプレゼントをくれたo(;△;)o

セレクトが素敵すぎる~!!!!
わたしが欲しかったパーカーとルッコラ♫
photo:08



ルッコラくれる時に
『ルッコラができたらいっしょにピザ食べようね~(๑>◡<๑)ドキドキ』って言われてまたきゅんきゅん。


そしてお風呂ためてる間に爆睡。

起きてお風呂入って
あにゃにぎゅーーーーーーー!!!!!!!して寝ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あにゃちゃんありがとうドキドキ
あーーーーいしてるよーーーーー!!!!!!!





22歳のスタートが最高で、
幸せを抱きしめきれないくらい幸せな誕生日でした!!!!!!!



22歳のわたしもよろしくお願いします(・ω・)/
photo:07






最後に爆笑したざきいわのLINE
photo:09



晒すん




えなり。