実家に里帰りしてきました
早速検診にも行ってきました
下がりすぎていて先生もびっくり![]()
これ以上下がらないように安静と張り止めの薬をもらいました
楽しみにしていた3Dエコーでも顔が見えず残念
おばあちゃんがケーキの予約をしていてくれました
今年はにぎやかです
プレゼントはアンパンマンの「ことばずかん」とレゴブロック
レゴはまだ自由に作れないので親が作るはめに・・・
今日は珍しくじぃじと遊んでいました![]()
実家に里帰りしてきました
早速検診にも行ってきました
下がりすぎていて先生もびっくり![]()
これ以上下がらないように安静と張り止めの薬をもらいました
楽しみにしていた3Dエコーでも顔が見えず残念
おばあちゃんがケーキの予約をしていてくれました
今年はにぎやかです
プレゼントはアンパンマンの「ことばずかん」とレゴブロック
レゴはまだ自由に作れないので親が作るはめに・・・
今日は珍しくじぃじと遊んでいました![]()
昨日は友達&ベビーと一緒に
マタニティー&ベビーフェスタへ行ってきました
大勢いてどこが少子化なんだろうと思ってしまいます
試供品をもらったりヨガの体験をしました
ヨガといってもスクワットをさせられました![]()
たった10分でもキツかった~ 出産までに鍛えておかないとなぁ
4Dエコーの抽選はハズレ 病院の検診を楽しみにしよっと
友達はベビーをハイハイ競争へ
まだズリバイですががんばってる姿がかわいかった![]()
今日は家掃除 昨日の疲れがあってもついやってしまいます
排水口を洗って部品を漂白剤につけます 茶渋や黒ずみもすっきり
これで明日は部屋掃除をしてシーツを洗って終わり
でも雨が心配
あと家にいれるのも1日
ブログの更新もいつになるか分かりませんが
携帯で更新ができたらしま~す
無事に出産報告ができますように![]()