実家に里帰りしてきました

早速検診にも行ってきました

下がりすぎていて先生もびっくり目

これ以上下がらないように安静と張り止めの薬をもらいました

楽しみにしていた3Dエコーでも顔が見えず残念


パパがいるうちに娘の誕生日祝いもしました
Home Party

おばあちゃんがケーキの予約をしていてくれました

今年はにぎやかです

プレゼントはアンパンマンの「ことばずかん」とレゴブロック

レゴはまだ自由に作れないので親が作るはめに・・・

今日は珍しくじぃじと遊んでいましたにひひ

昨日は友達&ベビーと一緒に

マタニティー&ベビーフェスタへ行ってきました

大勢いてどこが少子化なんだろうと思ってしまいます


試供品をもらったりヨガの体験をしました

ヨガといってもスクワットをさせられましたあせる

たった10分でもキツかった~ 出産までに鍛えておかないとなぁ

4Dエコーの抽選はハズレ 病院の検診を楽しみにしよっと

友達はベビーをハイハイ競争へ

まだズリバイですががんばってる姿がかわいかったラブラブ


今日は家掃除 昨日の疲れがあってもついやってしまいます

排水口を洗って部品を漂白剤につけます 茶渋や黒ずみもすっきり

これで明日は部屋掃除をしてシーツを洗って終わり

でも雨が心配


あと家にいれるのも1日

ブログの更新もいつになるか分かりませんが

携帯で更新ができたらしま~す

無事に出産報告ができますようにニコニコ




また会う日までから数日・・・また行っちゃいました

ディズニーシーにひひ

彼が里帰り前にはしゃぎたかったようです

今回は初めてアフター6→アフター5パスポートで行きました

暑い夏には夕方からがちょうどいい感じ

夕飯を食べる時間も取れず歩き回りました


今週末から新アトラクションが始まると聞いていたけど

すでにやっていて先取りしちゃいました 試運転なのかな?

アラジンの空飛ぶじゅうたん ダンボと同じようなアトラクションです
Home Party


Home Party