前回の検診で太りすぎと言われ気をつけていたところ
今回はなぜか減っていました
服の重さと夏汗の影響でしょうか![]()
これで近所の病院での検診は終了
2週間後は里帰り先になります![]()
来週は掃除と荷造りであっという間に時間が経つんだろうなぁ
あと美容院に行って友達と会う約束もあります
それから娘のプールも今月はがんばってます 涼むのにちょうどいい![]()
産休後は娘も上のクラスになるので一緒に入るのもあと数日
盛り沢山の7月です![]()
前回の検診で太りすぎと言われ気をつけていたところ
今回はなぜか減っていました
服の重さと夏汗の影響でしょうか![]()
これで近所の病院での検診は終了
2週間後は里帰り先になります![]()
来週は掃除と荷造りであっという間に時間が経つんだろうなぁ
あと美容院に行って友達と会う約束もあります
それから娘のプールも今月はがんばってます 涼むのにちょうどいい![]()
産休後は娘も上のクラスになるので一緒に入るのもあと数日
盛り沢山の7月です![]()
先日上野動物園へ行ってきました
パンダを見るのに1時間以上の行列
並ばなくても遠目で見れるようになっていたけど
せっかくなので待つことにしました
パンダが初めて上野に来たとき私が3歳くらい
両親が連れて行ってくれたそうです
そのときに買ってくれたパンダのぬいぐるみがとても好きでした
娘は他にキリンが見たかったみたいだったけど
私たちはパンダ疲れで近場の動物だけ見て帰ることにしました