日曜日に新潟花火を満喫してきました
親戚が朝から場所取りをしてくれて
久々にビールとおつまみを食べながらみんなで観賞
温泉の温度が熱すぎてゆっくり入れなかったのが残念
でも館内はとてもきれいでアメニティが充実
日曜日に新潟花火を満喫してきました
親戚が朝から場所取りをしてくれて
久々にビールとおつまみを食べながらみんなで観賞
温泉の温度が熱すぎてゆっくり入れなかったのが残念
でも館内はとてもきれいでアメニティが充実
暑くなってきましたね![]()
朝昼晩シャワーがかかせません
娘のプールが気持ちよさそう
今週は検診がありました
最近できた「血管エコー」という検査
頭や心臓、内臓を時間をかけて色々調べてくれます
異常はありませんでしたが下がりすぎの頭は検査できず・・・
来週は臨月 痛みも増えてきたので早まりそうです
昨日は友達が赤ちゃんを連れて遊びにきました
寝返りして笑顔を見てると私も楽しみになってきました![]()
同時に大変さも思い出しましたが・・・
明日は親戚と花火を見に行きます 娘は初
そして彼が夏休みでやってきます
来週は楽しみがいっぱいです![]()
毎日涼しくて過ごしやすいですね
昨日から大雨で家の周りも洪水になりました
外出もできないので娘は退屈
もう一週間経ちますが時間の流れがゆったり
娘も昼寝をしないので早寝早起きで健康生活
男の子は虫取りに夢中 娘は遊具で遊びたい
ちょっとチグハグでしたが楽しかったようです
あとは市内の中心にある白山神社へ行きました