日曜日に新潟花火を満喫してきました

親戚が朝から場所取りをしてくれて

久々にビールとおつまみを食べながらみんなで観賞

娘も大きな花火をみて喜んでました
Home Party


そして昨日は彼と3人で近くの温泉宿へ1泊
Home Party

温泉の温度が熱すぎてゆっくり入れなかったのが残念

でも館内はとてもきれいでアメニティが充実

夕飯の個室もレストランみたいで味もおいしかったです
Home Party


Home Party

暑くなってきましたね晴れ

朝昼晩シャワーがかかせません

娘のプールが気持ちよさそう

私は椅子に座ってただただ見てるだけです しんどい汗
Home Party


今週は検診がありました

最近できた「血管エコー」という検査

頭や心臓、内臓を時間をかけて色々調べてくれます

異常はありませんでしたが下がりすぎの頭は検査できず・・・

来週は臨月 痛みも増えてきたので早まりそうです


昨日は友達が赤ちゃんを連れて遊びにきました

寝返りして笑顔を見てると私も楽しみになってきました音譜

同時に大変さも思い出しましたが・・・


明日は親戚と花火を見に行きます 娘は初

そして彼が夏休みでやってきます

来週は楽しみがいっぱいですニコニコ

毎日涼しくて過ごしやすいですね

昨日から大雨で家の周りも洪水になりました

外出もできないので娘は退屈


もう一週間経ちますが時間の流れがゆったり

娘も昼寝をしないので早寝早起きで健康生活


先日は朝から公園へ
Home Party
近所の子供と仲良くなって遊んでいました

男の子は虫取りに夢中 娘は遊具で遊びたい

ちょっとチグハグでしたが楽しかったようです


あとは市内の中心にある白山神社へ行きました

母も私も何十年ぶり 安産祈願してきました
Home Party

蓮の花がきれいに咲いていました
Home Party