お久しぶりです
9月8日2925gの女の子を無事出産しました
今回は予定日ぴったりでした
前日の痛い内診で刺激されて出てきたようです
早朝に陣痛がきたけど弱くていったん帰りました
今日はもう来ないかなぁと思っておばあちゃんと娘は公園へ
(今思うとすっごくマイペース・・・)
その間に急に痛くなって病院へ 40分ほどで出産しました
危なく家で出血するところでした
術後も順調でベビーもあまり泣かず今のところ育てやすいです
昼夜逆転してた娘のときとは大違い 夜寝れるので助かってます
性格もだいぶ違うのかな?
今は娘の相手のほうが大変 休息したくてもできないし・・・





