スカートに慣れてなくて寒さで鼻かぜです
いつも楽しそうにバスに乗って行ってますが
帰ってくるとストレスなのか泣くことも
子供なりにがんばっているんですね
なるべく刺激しないようにはしたいけど
私も子供のしつけに過敏になり怒ってばかり
母に「自分の枠にはめてばかりいると
子供の自由な感性がなくなるよ」と言われ冷静になりました
マリナは4月からカルチャーセンターで英会話もはじめました
早すぎるかと思ったけどとりあえず楽しく自然に身につけばいいな
2人しかいなくてゲームやイベントが淋しいかんじもしますが
個人レッスンみたいで少しお得かな
週末は結婚5周年で鯛を買って家でお祝いしました
今月彼は忙しくて週1帰宅









