やっと風邪が治りそうなときに

ベビーちゃんがお腹風邪をひいてしまいました


先週は4ヶ月検診がありました

マリナのときより少し小さめですが頭だけ大きかったショック!

明日はマリナの3歳半検診&歯科検診です
Home Party

今日はパパの床屋さんでマリナの髪を切りにいきました

長かった髪を肩までカット 大人っぽくなったかな
Home Party


マリナが書いたアンパンマン バイキンマン うさぎ

だいぶ上手になってきました
Home Party

あけましておめでとうございます
Home Party

今年はベビーがまだ小さいのでどこも出かけずでした

年明けそうそう娘の鼻かぜがベビーと私にうつったようです


娘は春から幼稚園 残り3ヶ月の辛抱?一緒に楽しまないとね



前回のブログで電気ケトルをケルトと書いていました

彼に指摘されて恥ずかしいショック!


週末はクリスマスですね星

今年は彼が出勤なので昨日早めにやりました
Home Party

ケーキと手巻き寿司は事前にスーパーで予約したものです

さすがに日にちが早いので引き換えているお客さんはいません

チキンは初めてオーブンで焼いてみました

皮がパリッとしておいしかったです

あとはシーフードサラダ
Home Party


午後にクリスマスプレゼントを買いに行きました

前からリカちゃんのアイスクリーム屋さんがいいと言ってたのに

いざお店へ行くとお医者さんテントになってしまいました
Home Party

娘はお医者さんごっこが大好き

将来医者になってくれたらうれしいけどなぁ