やっと風邪が治りそうなときに
ベビーちゃんがお腹風邪をひいてしまいました
先週は4ヶ月検診がありました
マリナのときより少し小さめですが頭だけ大きかった![]()
明日はマリナの3歳半検診&歯科検診です

今日はパパの床屋さんでマリナの髪を切りにいきました
マリナが書いたアンパンマン バイキンマン うさぎ
やっと風邪が治りそうなときに
ベビーちゃんがお腹風邪をひいてしまいました
先週は4ヶ月検診がありました
マリナのときより少し小さめですが頭だけ大きかった![]()
明日はマリナの3歳半検診&歯科検診です

今日はパパの床屋さんでマリナの髪を切りにいきました
マリナが書いたアンパンマン バイキンマン うさぎ
前回のブログで電気ケトルをケルトと書いていました
彼に指摘されて恥ずかしい![]()
週末はクリスマスですね![]()
ケーキと手巻き寿司は事前にスーパーで予約したものです
さすがに日にちが早いので引き換えているお客さんはいません
チキンは初めてオーブンで焼いてみました
皮がパリッとしておいしかったです
午後にクリスマスプレゼントを買いに行きました
前からリカちゃんのアイスクリーム屋さんがいいと言ってたのに
娘はお医者さんごっこが大好き
将来医者になってくれたらうれしいけどなぁ