前厄の私久々のブログ 最近月1になってきちゃいましたね 先週は流行りにのっかってインフルエンザになってました 母にも一週間ヘルプを頼んでゆっくり治すことができました 幸い家族のみんなには移らず症状も軽く済み 予防接種のおかげなのかな 薬を飲んだので母乳があげられず搾って捨てる毎日 最初は哺乳瓶に抵抗していたベビーも今はすんなり飲みます 彼に看病してもらうことが多い私 こんなとき彼と結婚してよかったなぁと思います インフルになる数時間前はいちご狩りに行ってました