久々のブログ

最近月1になってきちゃいましたね


先週は流行りにのっかってインフルエンザになってましたカゼ

母にも一週間ヘルプを頼んでゆっくり治すことができました

幸い家族のみんなには移らず症状も軽く済み

予防接種のおかげなのかな


薬を飲んだので母乳があげられず搾って捨てる毎日

最初は哺乳瓶に抵抗していたベビーも今はすんなり飲みます
Home Party

彼に看病してもらうことが多い私

こんなとき彼と結婚してよかったなぁと思います



インフルになる数時間前はいちご狩りに行ってました
Home Party