GLAYデビュー30周年 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

本日はGLAYさんデビュー30周年!!!

1994年の私は人気絶頂だった小室ファミリーでも、ミスチルでもB'zでもXや LUNA SEAではなくて、GLAYさんと「ヤマトタケル」の予告編で流れた『RAIN』で出会い、30年間変わらぬ忠誠を誓っています。



なので、これから30年も聴き続けるでしょう。

「ヤマトタケル」は私の人生を変えたというか、広げてくださった映画なのは間違いないです。
関係者、出演者の皆様に心から感謝してます。



先程、GLAYのHISASHIさんのYouTube番組『HISASHI TV」でHISASHIさん、TAKUROさん、TERUさんにご友人のKill=slaydのTOKIさんが出て30周年のお祝いを。序盤で当時の思い出話になって。

こちらから見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=RMm8wnXXitY

「TOKIさん、タイアップ決まりました!東宝の何十周年記念映画の主題歌です!沢口靖子主演」「メカゴジラ出た?」

みたいなお話になってビックリ笑

少なくともヤマトタケル黒歴史説は無いなと。
昨年のLIVEの会場のアナウンスでも「ヤマトタケル」主題歌『RAIN』でデビュー!と言われていたし。

今夜はGLAYさんとの30年間に思いを馳せつつ。

GLAYさん、デビュー30周年おめでとうございます!!!