誕生日に気付いたこと | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

今年もお誕生日です。

毎年恒例のGLAYさんFCからのバースデーカード、今年は惜しくも昨日到着!
毎年、誕生日より早く届くので「今年も歳を取る」という現実を早めに突きつけてくれて、心の準備を促してくれます笑

特に気にしてなかったのですが、LINEで誕生日が通知されたらしく、朝からかなり珍しく甥っ子や、何年かぶりのLINEでお祝いのメッセージくれた人も笑
誕生日アピールしているようで、恥ずかしいやら笑
一方でやはり有り難いです^^;

そして、別件でT・ジョイのHPのマイページ見たら、お誕生日クーポン(映画を一本1200円で観れます)とか配ってたんですね!




10年くらい入ってますが、今まで知らなかったです笑

勿体ないことをしてました……^^;

良い一年になりますように。