1人の時間 | 樹脂粘土・レジン作家 ppsweets

樹脂粘土・レジン作家 ppsweets

粘土ミニチュア、レジン、イラストなどハンドメイドのブログ

今日は夫の実家に子供達を連れてってもらい、学科の勉強と買い物をしにイオンモールへ行きました。
1人で2時間くらい過ごしたのですが、とても楽しかった。
買い物やカフェでまったりなどいつも子供と一緒であきらめていたことができたので頭がすっきりしました。
ただ、息子が義実家でやらかしたようで…初めて義母がキレて(義母は温厚な人です)義父は寝ていて夫は休めずだったそうで、夫は家に帰って来たら疲れて泣いていました…。
うちの両親は姪っ子の時は週3日くらい来てて面倒見ていたので、義実家行って夫が休めないんじゃ困っちゃうなと思う時があるんですが、うちで子供達を見るのとは勝手が違うし、子供達はテンション上がって変なことするし、義両親の考え方や生活ペースもあるので仕方ないんだろうなあ

私は充電したので頑張ります。2.3日は頑張れそう。