愛鳥塾、ありがとうございました | プロジェクト北極星 - Project Polar Star -

プロジェクト北極星 - Project Polar Star -

北海道の地で、健康で美しいセキセイインコを繋いでいきたい

みなさま、こんにちは。

主宰・ことり暮らすのあかねです。

 
 
9/11(日)、
TSUBASAさまの愛鳥塾(オンラインセミナー)でお話させていただきました。
200名以上の方にお聞きいただけたそうで、本当にありがたいです。
私自身こういった機会は初めてに近く、
慣れない講演で、資料も拙いもので恐縮でしたが、
マクロラブダス症(AGY、メガバクテリア)の恐ろしさと、
プロジェクト北極星のこと、これまでの経緯やこれから目指すものなど、
お伝えできていたならとても幸いです。
 
 
講演内で少しご紹介した
ACV(アップルサイダービネガー)水について、
メンバーのHIROさんが詳しく発信くださっていますので
お知らせいたしますね。
 
👇
 

 

 

ACV(アップルサイダービネガー)については、

当日のQ&Aでご質問くださった方も

ご興味をお持ちくださった方も複数いらしたようなので、

↑で詳細をご確認いただけますと嬉しいです。

スレッドになっていますので、クリックしてみてください。

 

 
 
その他、もしもご質問などありましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
 
▼お問い合わせ先
project.polar.star33@gmail.com
(※受信許可設定を必ず行ってからご連絡くださいね)
 
 
メンバーも募集しています!ぜひ!
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

北極星ブログ、

なかなか更新できず申し訳ございませんでした💦

この夏に主宰の店(ことり暮らす)の事務所引っ越し作業があり、バタバタしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーぽぽさん宅で春に生まれたヒナたちは、こんなに大きくなりました。

近々メンバーで集まり、実物を見せていただく予定です。

そこで遺伝に詳しいメンバーHIROさんのお話を伺いながら、みんなで勉強しながら、

今後のペアリングの予定を立てていくことになります。

 

 

私の家でも現在ペアリング中ですが、

巣箱に入っているペアはいるものの、まだもう少しかかりそうです。

観察しながら、できる限りの環境を整えてあげながら、

あとはのんびり待とうと思います^^

 

 

 

 

 

(あかね 記)