自分について考えることは大切ですよね!!
こっちに来てから自分自身のことについて考える機会が増えたような気がする
そして最近、私の好きなもの、私が興味を持てるものが何なのか、今更ながら分かってきた気がする
好きな服とか食べ物とか趣味とかの次元じゃなくて、もっと根本的なもの
それをここに書きたいのだけれど私にはそれを十分に伝えるだけの語彙力も時間もない…
というわけでそれについては述べません←
ただちょっとそのことに気づいたんだよという事実だけ残しときたいので今これを書いています、自分のために
意味分からないこと書いてスミマセン…(^o^)