メモ | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

冬休みにやりたいことメモ!


オペラ座の怪人の劇を観る

ソールズベリー大聖堂の合唱団の歌声を生で聴く

アシュモレアンミュージアムのウィリアムブレイクの特別展に行く(事前に先生から配布されたブレイクの記事を読んでおく!)

love is enoughとかいうウィリアムモリスのアートの催しに行く

エディンバラに行く

英国内の教会を探索

ストロベリーヒルハウスに行く

あとはオックスフォード探索!(今期はが勉強の方だけで精一杯で…クライストチャーチとか地味にまだ行ったことがない…)


このうちどれだけ達成できるかわかりませんが