冬休みにやりたいことメモ!
オペラ座の怪人の劇を観る
ソールズベリー大聖堂の合唱団の歌声を生で聴く
アシュモレアンミュージアムのウィリアムブレイクの特別展に行く(事前に先生から配布されたブレイクの記事を読んでおく!)
love is enoughとかいうウィリアムモリスのアートの催しに行く
エディンバラに行く
英国内の教会を探索
ストロベリーヒルハウスに行く
あとはオックスフォード探索!(今期はが勉強の方だけで精一杯で…クライストチャーチとか地味にまだ行ったことがない…)
このうちどれだけ達成できるかわかりませんが