幸せだなぁ | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



父さんと久々に長電話をしました

母さんと電話するときとはまた話題が違って楽しかったです

父さんの学生時代の話を聞くのが楽しいんですよね

生活費が無くなったという話をしたら「父さんも学生時代は仕送りが無くなったら親に電話して電報で仕送りしてもらってたものだよ」と懐かしそうに話してくれたり

電話を切る前にはいつも「頑張ってな!」とか「息抜きも大事よ!」とか「めっいっぱいやりたいことをやりんさいよ!」とか言ってくれます

父さんも母さんも、もちろん二人の姉達も、いつも私のことを応援してくれて、私は本当に家族に精神的にも経済的にも支えられて生きているな~と実感

そして私も自分のことを支えてくれる家族ひとりひとりを誇りに思っていますし、大好きです

こんなふうに自然と家族のことを大切に思えることは幸せなことだなぁとふと思ったのでその気持ちを書いてみました (笑)