サークルの先輩達に誘われて、6月にナガシマスパーランドという遊園地に行くことになりました!
絶叫系のアトラクションが多いそうです
絶叫!!\(^o^)/
思いっきりはしゃごうと思います\(^o^)/
ただ、実は絶叫系はあまり得意ではありません…
ディズニーランドの真っ暗なとこで走るやつ(名前忘れました)は手を離して乗れました!
あれって絶叫系のうちに入らないのかな?
あとユニバのジェットコースターも前向きの方ならなんとか乗れました
たぶんあれは途中放心状態に陥ってました(笑)
絶叫系ってなんか頂上から一気に下る直前に「あ…私死ぬんだ…もうどうにでもなれ…」みたいな気分になりません??(笑)
そしてそこから急降下するときにふわって体が軽くなる感覚…((((;゜Д゜)))
絶叫マシンにしてもお化け屋敷にしても、決して得意ではないのですが、何故か挑戦しちゃうんですよね
皆さんは絶叫系は得意なんですかね?