キャー! | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



サークルの先輩達に誘われて、6月にナガシマスパーランドという遊園地に行くことになりました!

絶叫系のアトラクションが多いそうです

絶叫!!\(^o^)/

思いっきりはしゃごうと思います\(^o^)/

ただ、実は絶叫系はあまり得意ではありません…

ディズニーランドの真っ暗なとこで走るやつ(名前忘れました)は手を離して乗れました!

あれって絶叫系のうちに入らないのかな?

あとユニバのジェットコースターも前向きの方ならなんとか乗れました

たぶんあれは途中放心状態に陥ってました(笑)

絶叫系ってなんか頂上から一気に下る直前に「あ…私死ぬんだ…もうどうにでもなれ…」みたいな気分になりません??(笑)

そしてそこから急降下するときにふわって体が軽くなる感覚…((((;゜Д゜)))

絶叫マシンにしてもお化け屋敷にしても、決して得意ではないのですが、何故か挑戦しちゃうんですよね

皆さんは絶叫系は得意なんですかね?