財布の中十数円しか入ってないんですけど
仕送り明日以降なんですけど(すぐに送ってもらえるとは限らない)
冷蔵庫の中大根といつかのニンニクとその他調味料しかないんですけど
何この貧乏学生 (笑)
だってIELTSの受験料がべらぼうに高かったんですよ~(>_<)
いくらしたと思います!?
TOEICだったら5000円くらいですよね
IELTSはその約5倍ですよ!?
破綻させる気か(^∀^)
でも数日のために貯金を崩すのは嫌だ!
だから何とか明日は持ちこたえなければ!!(>_<)
せめて卵があれば何か作れるんだけど、生憎昨日卵3個も使ってだし巻き玉子作っちゃったんですよね
後先考えてませんでした\(^o^)/
これはふりかけご飯で生きていくしかない
それが切れたら白ご飯だけをモグモグ食べて、「味の向こう側」とやらを求めていくしかないですね
何回くらい噛んだら行けるのかな
とにかく、頑張って生き延びよう