気分が高揚しています | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


あーいたたたたたた!!!

足つった足つった足つった!!







治まった…(;゜゜)



…はい、毎週金曜は合唱の練習の日です

今日も行ってきました

歌うのって…
た、楽しい!!!!(*≧∀≦*)

団の友達がドイツ語専攻なのでドイツ語の歌もその子に教えてもらってます

と言っても私は片仮名表記にしたものを読んでいるだけなのですが!(笑)

発音のコツとかを教わるとそれっぽく歌えるようになりました

それで一通り教えてもらって、今日は団の練習で初めてその曲に参加できたんです!(^^)


今までは子音がやたら多いドイツ語を歌に合わせられなくて、歌いたくても歌えなかったんですけどね、やっぱりハモると気持ちいいですね\(^o^)/

カラオケとかで歌う気持ちよさとはまた違って、自分の声が周りの声に溶け込んでいると実感できるのが良いんですよね~

合唱団入ってよかったな♪

練習後は自転車で帰るのですが、その時にまだその余韻に浸っていたくて思わず一人で歌いそうになるのを我慢しながら帰りました(笑)

ふう、今週も疲れました!でもまだ今日はやることが…

そして明日は朝はバイト…
明日こそはおばちゃんに一回も注意されないぞー!頑張ろう(* ̄∇ ̄)ノ
お客さんに私の営業スマイル届けるぞ!(o≧▽゜)o 笑