色々詰め込んでしまった | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
そう、そういえば報告するのを忘れていました
 
2回生の後期から半年間イギリスへ留学に行けることになりました
 
電話面接の出来に自信がなかったから正直ダメかと思ってたけど…
 
何故かOKでした(;゜∀゜)
 
よかった…
 
漫然と留学して「あーいつの間にか終わっちゃった」ってならないようにしたいと思います
 
支えてくださる方々に感謝感謝m(__)m
 
頑張ろう(>_<)
 
以上、報告でした
 
そして!
 
明日!
 
髪を!
 
切る!
 
\(^o^)/
 
半年以上伸ばしてきた(というか放置してた)髪を!
 
といっても長さはあまり変えないつもりです
 
でもなんかイメチェンしたい気分…(´・_・`)
 
その辺は美容師さんにお任せしよう
 
そして!
 
今日のご飯!
 
 
 
最近だし巻き玉子が一番の得意料理になりつつあります
 
こんなの誰でも作れるけど (笑)
 
だし巻きにおろしがすごく合うんですよ!( ̄∇ ̄)
 
 
では!
 
 
色々ごちゃごちゃ書きすぎた記事でした!