そう、そういえば報告するのを忘れていました
2回生の後期から半年間イギリスへ留学に行けることになりました
電話面接の出来に自信がなかったから正直ダメかと思ってたけど…
何故かOKでした(;゜∀゜)
よかった…
漫然と留学して「あーいつの間にか終わっちゃった」ってならないようにしたいと思います
支えてくださる方々に感謝感謝m(__)m
頑張ろう(>_<)
以上、報告でした
そして!
明日!
髪を!
切る!
\(^o^)/
半年以上伸ばしてきた(というか放置してた)髪を!
といっても長さはあまり変えないつもりです
でもなんかイメチェンしたい気分…(´・_・`)
その辺は美容師さんにお任せしよう
そして!
今日のご飯!
最近だし巻き玉子が一番の得意料理になりつつあります
こんなの誰でも作れるけど (笑)
だし巻きにおろしがすごく合うんですよ!( ̄∇ ̄)
では!
色々ごちゃごちゃ書きすぎた記事でした!
