ざるそばは別腹! | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
ざるそばが好きすぎて定期的に食べないと生きていけない気がする…
 
一ヶ月間くらいならざるそばだけでも生きていける自信があります!(^o^)
 
これに天婦羅もついたら最高だけどそれは学生の身分には少々高いのでたまにしかそんな贅沢はできないのです
 
 
そして今日も急に無性にざるそばを食べたくなってふらっと適当なお蕎麦屋さんに立ち寄ってざるそばを食べました
 
しかも大盛り (笑)
 
「大盛りでお願いします」って言った瞬間隣の席の人がぎょっとした表情でこっちを見てきた気配がしました
 
もしかして女子が大盛りってちょっと引かれる…?(;゜∀゜)
 
 
でも正直ざるそばなら大盛り食べてもこれで一人前なんじゃないかっていう感覚なんですけど(._.)
 
私の胃袋…(>_<)
 
小食な人がちょびっとだけ羨ましい今日この頃