40秒で支度しな! | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



留学先に提出する出願書類のPersonal Statementを書き終えました、やっと

4日間くらいかかりました

疲れた~

ひとりで籠って考えてたらだんだん精神的に滅入ってきて、たまに奇声を発したりしてたから同じマンションの住人には不審に思われたかもしれません (笑)

後は見直しして先生に添削してもらって修正を加える作業をしないといけません

本来ならもっと時間をかけて(長い人は半年くらい…)書かなきゃいけないらしいんですけど、テスト終わってから取り組んだのでクオリティがかなり心配だ…(/´△`\)

でも私のは500wordsだったから他のと比べたら分量的にはそんなに多くないようです

最初500っていう数字を見たときはこんなに書けないと思ってたけど書いてみたら600普通に越えちゃいました

短いからこそ、逆に簡潔にまとめるほうが難しかった…

とりあえずまず先生に添削してもらわねば!

そして煮えきった頭をリセットして見直すために久しぶりに出かけました、家の近くのお蕎麦屋さんに

でも私がこの世でこよなく愛しているのは天ざるなのですが、天ざるは高いので今日はうどんにしました

美味しかったです

お気に入りの店になりました

店内は和風で、かなり狭くてこじんまりしてて、お客さんもたまにしかいなくて、とても落ち着きます

店員のお姉さんも笑顔がとても素敵で優しいんですよ~(^-^)

でも営業日がよくわかんなくて、まだ三回くらいしかいったことありません

また行こう~♪