私の住んでるマンションは変です
揺れます (笑)
ちょっと前のこと
地震でもないのに家が小刻みに、定期的に揺れるんです
棚の上の小物もカタカタと音をたててました
友達に地震!っていっても揺れてないって言ってましたし…
本当に不思議なことがあるものですね
今日はそんな変な家を大掃除しましたよ
綺麗になりました!\(^o^)/
やっぱり部屋が綺麗だと元気がでますね!!
日頃から意識してないとすぐ散らかしちゃうんですけどね(/´△`\)
ところで私は自分の部屋よりも人の部屋を見るのが好きです
もちろん、覗き見っていう意味じゃないですよ (笑)
遊びに行ったときとか、結構その人の部屋の中を観察しちゃいます
それでその部屋が整理整頓されてたらすごくテンションあがって自分の部屋も綺麗にしたくなるんです\(^o^)/
いつか友達の家に行ったときは本棚の中の本の高さまで揃えてあって感動しました!(*´ー`*)
私も見習って整理整頓心がけなきゃだ…Σ(-∀-;)