キャンディとかにたまについてる「オブラート」、美味しくない | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



友達が誕生日プレゼントにユニクロのヒートテックをくれました

この時期寒いので結構嬉しいです 笑

というどうでもいい話はさておき、

最近二つ結びをしている女子高生を見て可愛いなと思いました

純粋に、可愛いなと

そしてその子を見て思いました

そういえば私最近二つ結びしてない

高校生の時はよく二つ結びとか三編みとかして行ってたのに、大学入ってからそれができなくなってしまった…( ;∀;)

(ちなみに三編みをしていくと決って周りの女子に「戦時中の女学生みたい」と言われてました(´-`))

高校卒業して、まだ二つ結びかよ!子供っぽいな!( ̄□ ̄;)

と思われそうな気がして、今はなんとなく抵抗があるんですよね~

でも二つ結びってすごいんですよ

二つ結びは寝るときにその威力を発揮します

後ろでひとつ結びにしてたら、仰向けで寝たときにどうなるかというと、当然それが邪魔で仰向けで寝られません

でも二つ結びはそれができるんです!!!

すごくないですか??(*≧∀≦*)

「は~疲れた!ちょっと横になろ!」と思って後ろに倒れて結んでる髪が邪魔になると結構イラッとしませんか

わかる人にはわかるのではないでしょうかこの感じ

だから私は二つ結びが今でも好きです

ただちょっと外でそれをやるのはなんとなく恥ずかしいので、せめて家にいるときは二つ結びをしようと思っています(  ̄▽ ̄)


では!