只今バイト帰りです
最近前ほどバイトが苦じゃなくなってきました
慣れるものですね
でも一気に二人もやめちゃったので人手不足で大変です
ところで今日、バイトに行って更衣室でいつものように着替えようとロッカーを開けると飲みかけの缶コーヒーが置いてありました!
自分のロッカーは決まっているので人のを開けるなんて普通しません
これは意図的入れられたのかも!
そんなことする物好きはいったい誰なんでしょうww
まああんまりいい気はしないですね(  ̄▽ ̄)
というか他人のロッカーを開けるなんて、よく考えたら気持ち悪いです!笑
…そんなことを考えていたら家に着きました
では!\(^o^)/