謎の缶コーヒー | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


只今バイト帰りです

最近前ほどバイトが苦じゃなくなってきました

慣れるものですね

でも一気に二人もやめちゃったので人手不足で大変です

ところで今日、バイトに行って更衣室でいつものように着替えようとロッカーを開けると飲みかけの缶コーヒーが置いてありました!

自分のロッカーは決まっているので人のを開けるなんて普通しません

これは意図的入れられたのかも!

そんなことする物好きはいったい誰なんでしょうww

まああんまりいい気はしないですね(  ̄▽ ̄)

というか他人のロッカーを開けるなんて、よく考えたら気持ち悪いです!笑

…そんなことを考えていたら家に着きました

では!\(^o^)/