早く来てよー!!お腹すいた…お腹の皮と背中の皮がくっつきそうです私は鍋をぐつぐつしながらずっと待ってるのですが、まだ友達が来てくれません(/´△`\)遅いよーーーーーー!!!はーやーくー!!実は待ちきれなくてちょっとつまみ食いしちゃいました (笑)というわけで今日はクリスマスイヴですね皆さん素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ♪ヽ(´▽`)/メリークリスマス!!