雨女 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
四条通りのアーケードの飾りもクリスマスバージョンからお正月バージョンに変わりました
 
もう少しで2013年も終わるんですね…
 
今日は午後からふら~っと散歩に出かけました
 
午前中はあまり雨降っていなかったのに私が外に出てすぐ雨が本降りに…
 
いつもこうなんですよ
 
私が外に出ると雨が降りだすんです
 
私って雨女なんでしょうか
 
自転車に乗れないのは不便なので困りますね~(´△`)
 
でもまあ家に戻るのも面倒だったので鞄の中にあった折りたたみ傘をさして町へくり出しました
 
そして木屋町や先斗町をぶらつきましまた
 
 
 
 
本当にただぶらついただけです (笑)
 
たまにはこういうのもいいかも
 
ひとりで出かけるの結構好きです (笑)
 
 
雨のなか音楽を聴きながら出かけたのですが、帰ってiPodの電源を入れたら何も反応がない…
 
完全に壊れてるー!!!
 
もしかして雨に濡れたのかな!?(>_<) 
 
お気に入りの曲たちが…
 
ついてないですね(/´△`\)