昨日は全国高校駅伝でしたね!
なんとたまたまスタート地点の西京極に朝早く行く予定があったので女子のスタートをこの目で見ることができたのです!!
ほら!
寒そうですね…
って走ってる本人たちはそんなこと言ってられないですよね (笑)
そしてなぜこんなに朝早くに西京極にいたかと言うと、京都アクアリーナにスケートをしに来たからです!!
人生初のスケートですよ( 〃▽〃)
スケート選手とか見てると楽そうに滑ってるから簡単そうって思ってましたが甘かったですね…
すごく怖かったです (笑)
でも転けた回数はたったの二回ですよ!
最終的には手を離して滑れるようになりましたしね!
経験者の友達にも初めてなのによくできてるって誉められました~( 〃▽〃)
わーい
また今度行きたいな~
そういえば、土曜は友達と私の家でクリスマスパーティーしました
キャンドルとポテチっていう組合せがいまいちだけど、ちょっぴり幻想的でした☆
そしてケーキおいしかった…


