最近ぼーっとしすぎていました
気づいたら留学の申し込みの日が近づいてるー!!!
そして改めて募集要綱読んだら出願書類として必要な書類が紛失してたり、問い合わせてみないとわからないような項目があったり…
阿呆ー!(/´△`\)
自己管理ができていない!
さらに、試験も近づいているのでレポートや試験勉強もやらなくては
もっと気を引き締めていこう\(>_<)/
そういえば、留学の費用が想像以上に高額になりそうだということが判明
いや、分かってはいたのですがその現実から目を背けてました( ;∀;)
志望している大学はイギリスのとある大学なのですが、さっき為替レート見てみたら、1£=170円超えてました( ;∀;)
最近まで160円台だったのに(>_<)
お金のことは帰省したときによく親と相談するとして、とりあえず月曜日に留学関係のこと問い合わせに行くのを忘れないようにしよう!!!\(>_<)/