しんどい! | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



この場を借りて今の行き場のない複雑な気持ちを全て吐き出してもいいですか…


単刀直入に言うと、好きかも!と思っていた人に他に好きな子がいることが判明してしまったのです!!(>_<)


しかもその女の子はとても美しくて、頭もよくて、性格もよくて、非の打ち所がありません!


だからもはや対抗しようなんて気すらおこりません…(;o;)


さらに間の悪いことに、知り合いの先輩も彼のことが好きかもしれない疑惑が…


今ならまだ頑張って諦められるかも…と思う反面、簡単にこの気持ちをなくしてしまいたくない、というか、どこかで期待してしまう自分がいるのです(>_<)

こんな自分がちょぅと嫌だ!(゜ロ゜;ノ)ノ

そんな自分がちょっと嫌だと思っている自分もちょっと嫌だ!(゜ロ゜;ノ)ノ

あれ、完全に自己嫌悪に陥ってる(笑)

でもこの状況を考慮したら、これはもうブレーキをかけて、きっぱりと諦めるべきですよね!(>_<)

潔く諦めるんだ自分!

なのでこれからは、色恋沙汰に現を抜かす暇があったらちょっとでも勉強をしたり新聞や本を読んだりバイト頑張ったり京都散策したり新しいこと始めたり、もっと他のことに精力注げ!と自分に言い聞かせることにしました!

やっぱり人を好きになれるのは幸せなことですが、その反面、怖くもあります!

ひとりで想ってるうちは幸せですが、相手が自分に気がないことがわかったとき一気にどん底につき落とされるので… (笑)

さようなら私のつ束の間の恋心…\(>_<)/


という話を誰かに聞いてほしかったのです(>_<)


つまらない文章失礼しました