USBメモリのデータ全部消えた…( ・∇・) | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりですm(__)m

最近ちょっと忙しくしております

ところで2013年ももうあとわずかですね

ちょっと気の利いたことがしたい!

と思い、今年は今までお世話になった人や特に仲の良い友人数人に手書きで心を込めて年賀状を送ろうと思います(^o^)/

メールではなく、年賀状で「あけましておめでとう」を言う、そこがミソです!

やっぱり手書きはもらったら嬉しいと思うんですよね♪

だから今年は感謝の意を込めて頑張って綺麗な字で書きます\(>_<)/

逆にメールは何だか味気ない…

私がアナログ人間だからかなー

古いのが好きです (笑)

その方が色々単純だと思うし

古いものといえば、私のマンションのお向いさんは一人のおばあちゃんが住んでおられました

そのお家が、かなり古そうなのですが、いかにも京都の町家ぽくて私はその雰囲気が大好きでした(^_^)

でもちょっと前にそのおばあちゃんは引っ越されたみたいで、現在そのお家は解体工事をしているようです(;o;)

昔ながらの、趣のある素敵な木造のお家だったのにー!

そういう古い建物をあんまり壊してほしくないな…

新しいものばかり建てるんじゃなくて、古くても大切に、綺麗にして住む方が私は好きです\(^o^)/