墓穴を掘る | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



ああ最悪な気分です

バイト行く前よりも最悪な気分

墓穴を掘るってまさにこういうことか

何で全部正直に話しちゃうんだろう

まあ変に言い訳しても、そういうの通用しないような気するけど…

にしても、後先考えろよ自分!(._.)

阿呆だ本当に!(._.)

全く、自分に腹が立ちますね!

絶対ドン引きされちゃったよー(ノ_<。)

自分どこまで子供なんだろう

一度ネガティブ思考に陥るととことんネガティブになってしまうので本当に今は悪い方向にしか物事考えられません(T.T)

そしてこのテンションをどうにかしようとフランス映画を観たら、話が重すぎて(女の殺し屋の話ww)ますます気分悪くなってしまいました

これは今日寝て起きても明日立ち直れてない予感