冬(=カップルがにぎわう季節)、とある四人組がふとつぶやいた
「寒いな…( ´_ゝ`)」
「冬やな…(._.)」
「真冬や…(T.T)」
「北極や…(ノ_<。)」
うーん、なんだか意味深 (笑)
ところで明日は友達と嵐山へ行きその後京大の学祭のフィナーレを見に行く予定です
なのに今日はなんだか朝から体がだるおも…
熱を計ってみると7度5分でした(T▽T)
昨晩から喉が痛くて鼻づまりが酷かったからなんとなくこうなりそうな気はしてたのですが、やっぱりこうなっちゃいましたねw
今日は幸運にもバイト先が休業だったのでよかったです
熱が出るのは気合いでどうにでもなるのですが、喉が痛いのは本当に辛い!(>_<)
ごっくんってするたびに激痛が!(;O;)
あまり病院で処方されてない薬は飲まない派ですが今回は何か買おうかな…
でも何がいいのか…
あ、久々に龍角散飲もうかな
あの苦くていかにも効きそうな粉末(笑)
あれならそこら辺のよくわからない薬よりマシだし、少なくとも気休めにはなるだろう(*^O^*)