いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



「あなたの心です」



ルパン最高~(^o^)


金曜ロードショーでルパン三世を見て、他のも観たくなったのでカリオストロの城観ました

最後のとっつぁんの名言は有名ですね


ルパンって一見ただの女たらしにしか見えないけど、かなりの目利きだし、昔の歴史とかの知識も豊富だし、むちゃくちゃ頭いいですよね(笑)

まあ頭よくないとあんな一流ドロボーになれないか(笑)

そしてルパンは何よりもあの余裕っぷりが素敵だー\(^o^)/

絶体絶命の大ピンチの時も、いつもヘラヘラしてますもんね

ヘラヘラしてる様で結構頭のなかでは色んなこと企ててるみたいだけど!

あとルパン三世の登場人物の中では、次元も好きです…

鉄砲バンバン撃ってる時が特に好き(*´ω`*)


そしてルパン三世はサントラが最高にかっこいいです


戦闘シーンも、オーバーな表現が面白い\(^o^)/


私もルパンに心を盗まれてしまった!\(^o^)/ ←