我が家にあいつがやって来た ついに! ついに!! あいつが我が家にやって来ました\(^o^)/ そう、こたつです!!(^∀^) 待ちに待ったこたつ! (食べかけのご飯は気にしないでください急に写真をとろうと思い立ったので) バイト代費やして買ったこたつ! ぬくぬくだ~(*´ω`*) 幸せ…♪ もう冬中ここから出られない気がする… (笑) あとはこれにみかんがあったら最高なんですけどね! 実家から仕送りで届くことを期待しておきます(^_^)