バスの中から、どうでもいい記事を更新中地元から新大阪まで約4時間。そのうちパーキングに止まるのは二回。既に二回とも終わったのですが今頃になってすごくお手洗いに行きたくなってしまいましたww 到着予定時刻まではあと約一時間半…さらにこのあと宝塚で約十キロの渋滞が待ち受けています(T0T)さすがにもう子供じゃないので我慢はできますけど…辛い帰り道になりそうです(´д`|||)お手洗い行っておけばよかったー( ;∀;)