バスの中から、どうでもいい記事を更新中 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



地元から新大阪まで約4時間。

そのうちパーキングに止まるのは二回。

既に二回とも終わったのですが

今頃になってすごくお手洗いに行きたくなってしまいましたww


到着予定時刻まではあと約一時間半…

さらにこのあと宝塚で約十キロの渋滞が待ち受けています(T0T)


さすがにもう子供じゃないので我慢はできますけど…
辛い帰り道になりそうです(´д`|||)


お手洗い行っておけばよかったー( ;∀;)