空元気 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
京都へ戻ってきて早々風邪をひいてしまいました(  ;∀;)
 
でもなんとか1日のりきったー!!
 
大学の診療所で診てもらって薬をもらったので
、それを飲んで明日はゆっくり休み………たいところですが、授業を休むと後々面倒なことになるので明日も空元気で頑張ります!!
 
今の携帯の待ち受け。
ゆきろぐ-taji28l.jpg
 
一度は訪れてみたいタージマハル。
 
画像は貼れるんだけど、写真が貼れません(゜゜;)